遮熱用内装

~遮熱効果で電気代も節約~

夏場は部屋が暑くて、一日中エアコンをつけっぱなし……なんてことはありませんか?
実は家中の熱の約6割が、窓から入ってくると言われています。
窓まわりの遮熱リフォームで、電気代節約を目指しましょう。

 

■遮熱フィルム
1窓  9000/㎡~(目安として)

遮熱ガラスフィルムを窓に張る対策は、お手軽に出来て、高い効果を発揮します。
ガラスフィルムは複数の層が重なり合う構造をしており、暑さの原因となる熱線(赤外線)を吸収・反射。
室温の上昇や陽射しの不快なジリジリ感を抑え、冷暖房効率を改善、省エネに貢献します。
透明なフィルムなので、室内の明るさ・開放性を保ったまま、快適な暮らしが実現できます。

 

■遮熱ロールスクリーン   ¥25,000~(1マド)
■遮熱カーテン         ¥15,000~(1マド)

当社では、遮熱機能を持つ窓まわりインテリアも多数取り揃えております。
暗くなるのは嫌だけど日射熱は遮りたい、という方にぴったりなのが、光を取り入れつつ遮熱できるタイプのロールスクリーン。
色・柄のバリエーションも豊富で、お部屋にデザイン性を取り入れながら暑さ対策をしていただけます。

※価格はすべて税別となっております。

一覧に戻る

Copyright© 株式会社フロンティアップ All Rights Reserved.